

谷津バラ園

今日は習志野市の谷津バラ園に行きました。
15年くらい前に一度行ったきりですので2回目です。
バラ園のホームページでは10月15日ごろからが見ごろとのことで、今は1分咲きを超えたあたりとのこと。
でも行ってみると思ったより咲いていて、しかも咲き始めで撮影には良かったです。
標準ズームレンズ1本で、気軽にカシャカシャ撮影。
車だったので、レンズをもう少し持っていけば良かったかも。
お気に入りのバラをいくつか見つけられたのも収穫。
ゆっくり歩いて1時間ほどの広さで、京成バラ園よりは狭い気がしましたが、園内を見はらせるちょっとしたアップダウンもあり満足しました。

IMG_2284-2.jpg
谷津バラ園 2011/10/9撮影

IMG_2312-2.jpg
コンラッド ヘンケル 2011/10/9撮影

IMG_2253-2.jpg
ブラックティー 2011/10/9撮影

IMG_2287-2.jpg
ノックアウト 2011/10/9撮影

IMG_2330-2.jpg
ジュビレ デュ プリンス ドゥ モナコ 2011/10/9撮影

IMG_2285-2.jpg
錦 2011/10/9撮影

IMG_2255-2.jpg
楽園 2011/10/9撮影

IMG_2328-2.jpg
プリンセス ドゥ モナコ 2011/10/9撮影

IMG_2279-2.jpg
睡蓮 2011/10/9撮影

IMG_2278-2.jpg
睡蓮 2011/10/9撮影

コメントの投稿

非公開コメント

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
monthly
リンク
ブログ内検索
いっちゃん宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
