スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C. Miyuki Garnet‘Mari’

昨日今日で横浜・鎌倉を歩いてきました。
鎌倉は先日の台風がひどかったことと、まだ見頃には早く、紅葉はいまひとつでした。
それでもいろいろ歩いて楽しむことができました。

帰りに晴海の蘭展に立ち寄りました。
蘭園の方、お花屋さんの方、蘭友会の方とたっぷり話せて、気持ちを少し高ぶらせながら会場を後にしました。
ありがとうございました。

写真は、自分で交配して育てた花が2輪咲きそろいましたので再度撮影しました。
三脚を使わないと微妙に手ぶれしてしまいますね。
それか感度を相当上げるかですが、画質が悪くなるのもイヤ。
面倒がらずにまず三脚!

IMG_2640-3.jpg

IMG_2646-7.jpg
C. Miyuki Garnet‘Mari’ 花径6.5×7cm 2011/11/23撮影

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お礼が遅くなってしまいましたが
先日トリトンへお立ち寄りの際にはありがとうございました♪

カメラのカの字も知らないのでどう言えば良いのか
わからないのですがとても細かい所まで見ることが出来
色が変わっていく様子(?)とか透き通るような繊細さなど
一つ一つの花の表情が素敵ですね~

風景写真も最高ですっ!!

またお会いできるのを楽しみにしていますネ
これからもどうぞ宜しくお願いいたします☆

花屋夫婦さん

こちらこそ先日はありがとうございました♪
また当ブログを見てくださってありがとうございます。
花ぐに日記さんもときどき見に行きますね。

私の写真はまだまだこれからです。
花の良いところ、風景の気に入ったところを撮っていきたいです!
頑張らなくっちゃ。

またお会いできるのを楽しみにしています。
おそらく同年代ですし。(たぶん私が5つ年上かもです、でも近いですよね)
蘭の好みも合うところもあると思います。
こちらこそこれかもどうかよろしくお願いいたします!
calendar
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
monthly
リンク
ブログ内検索
いっちゃん宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。