

白石洋蘭園の蘭展

今日は白石洋蘭園の蘭展に出かけました。
驚くほどに素晴らしい花が多かったです。
私が特に目を引いた株は以下の2つでした。

先日の四国温室見学ツアーの写真も掲載したいのは山々なのですが、まず所有されている方に確認を取ってからにしようと思います。
この見学ツアーでも思わず感嘆の声を上げてしまった株がいくつもありました。

IMG_3205-3.jpg

IMG_3118-3.jpg
展示花(出川浩司さん出品) C.trianaei 2012/1/3撮影

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなってしまいましたがおめでとうございます!
年始早々の蘭展ですね
自分はまだ一度も伺ったことが無いのですが
素晴らしい花達が見れるんでしょうね~♪

お互い違った表情のトリアネイ
どちらも魅力たっぷり素敵ですね!

今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

花屋夫婦さん

明けましておめでとうございます!
この蘭展は初めてでしたが、素晴らしい花がたくさんありましたよ~♪
ほかにも、良い花の写真がいくつかありますが、出品者の承諾が得られたら掲載しようと思っています。

私のところにも良い花が咲かないかな~。
今年もいろいろお話させてくださいませ。
また蘭展などでお会いしましょう!
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
monthly
リンク
ブログ内検索
いっちゃん宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
