

Rlc. Ability Red‘Sunset Memory’SM/JOGA,BM/JGP

「プロフェッショナル」

図書館で太宰治の小説の朗読を借りて聞いてみた。
これまでは、ポッドキャストで無料ダウンロードしたものを聞いていたのだが、今回借りた市販のCDでは、やっぱり物語の読み上げ方がプロだと感じた。
ポッドキャストもかなり上手い人やちょっと聞きづらいという人もいろいろなのだが、市販のものはやっぱり違う。
プロフェッショナルとは、そういうものか。
(でも、ポッドキャストの朗読にもたぶんプロだろうという方もいて、すごくお世話になっています。感謝。)
違いのわかる男の振りかな、いいや、これは誰でも分かります。

IMG_3832-3.jpg
Rlc. Ability Red‘Sunset Memory’SM/JOGA,BM/JGP 花径7.5×7.5cm 2012/3/25撮影

コメントの投稿

非公開コメント

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
monthly
リンク
ブログ内検索
いっちゃん宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
