

Rlc. Pamela Hetherington‘Coronation’FCC/AOS

「デジタルカメラとフィルムカメラの比較」

下に4枚の写真があります。
1枚目と2枚目、3枚目と4枚目が、それぞれデジタルカメラとフィルムカメラの上下での比較です。
上か下、どちらかがデジタルで、どちらかがフィルムです。

ただの好みの問題ですが、上と下でどちらが好きでしょうか?
もしご面倒でなければコメントくださいませ。
上下どちらがデジタルかフィルムかは、また今度お教えいたします。

FH000012-3.jpg
IMG_3776-3.jpg
Rlc. Pamela Hetherington‘Coronation’FCC/AOS 花径11.5×12.5cm 2012/2/26撮影

FH000006-3.jpg
IMG_3759-3.jpg
Rlc. Pamela Hetherington‘Coronation’FCC/AOS 花径11.5×12.5cm 2012/2/26撮影

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドームでレンズの事を教えて頂きました。
我家でも渋谷サンセットが開きそうです。
3枚目がいいかなと思います。
ですから、好みは上です。デジタルかな?

No title

色彩的には、それぞれ上の方が、色が濃い感じで好きです。
背景のボケから推察すると下が1眼で上がデジタルでしょうか?

沙門さん

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
渋谷サンセットもオレンジの良い花ですよね。

写真は私も好みは上なのです。
デジタルかフィルムかはもう少々お待ちくださいませ。
もったいぶって申し訳ございません!

翠香さん

色の濃さはデジタルでもフィルムでもデータである時点で、濃くも薄くも調整はできるのですよね。
ただ今回はもちろんデフォルト(すなわちデジタルなら標準(出荷時初期設定)で、フィルムならカメラ屋さんでフィルムからスキャンしたまま)で比較しています。
どちらがデジタルかはもう少々お待ちくださいませ。
コメントを頂いているのに、もったいぶって申し訳ありません!
calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
monthly
リンク
ブログ内検索
いっちゃん宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
