

C. trianae‘101201’,‘101202’,‘Miyuki’,‘110102’,‘110106’

トリアネイです。
良い株に出会えると嬉しいものです。

IMG_1383-2.jpg
C. trianae‘101201’ 2011/2/5撮影

IMG_0778-3.jpg
C. trianae‘101202’ 2010/12/18撮影

IMG_1317-2.jpg
C. trianae‘Miyuki’ 花径17×17cm 2011/1/15撮影

IMG_1086-2.jpg
C. trianae‘Miyuki’ 花径17×17cm 2010/12/30撮影

IMG_1375-2.jpg
C. trianae‘110102’ 2011/2/5撮影

IMG_1367-2.jpg
C. trianae‘110106’ 2011/2/5撮影 香りが良い

コメントの投稿

非公開コメント

祝再開

ブログの再開おめでとう。

蘭の花はさすがに華やかですね。
いいカメラも買ったことだし花の周りのセッティングも工夫すると面白いかもしれませんね。
背景の色を変えるだけで花の写り方がもっと引き立つのではないでしょうか。
今私はブログを作るより写真を撮ることに夢中です。

ありがとうございます!

そうなんですよね、花の背景は一般には黒や灰色、水色などがあり、私もいつもは黒バックにして撮影していたのですが、せっかく温室を借りたので緑をバックにしてはみたのですが…。
やはり気をつかって背景を整理しないと花が引き立ちませんね。
50mmで撮影したので、もう少し望遠気味にしてもいいかもしれません。
一応、前に撮影した黒バックの写真も追加で掲載してみました。(上から4枚目です)
やっぱり黒バックが引き立つのかな?
いろいろ試してみたいと思います。
ありがとうございました!
calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
monthly
リンク
ブログ内検索
いっちゃん宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
