

Rlc. Pastoral‘Innocence’AM/AOS, BM/JOGA

「節電」

また夏に向けて節電が叫ばれるようになってきました。
昨夏は関東、今夏は特に関西です。
知恵は絞ったけれども手は打てなかったということでしょうか。

いずれにしても仕方ありません。
会社でも家庭でもできることをやるしかないです。


写真は、船橋洋らん展の展示花です。
よく見かける花ですがきれいです。(写真はイマイチです。)

DSC00623-3.jpg
Rlc. Pastoral‘Innocence’AM/AOS, BM/JOGA 船橋洋らん展展示花・船橋東武百貨店にて 2012/1/12撮影

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

昨日のblogで、ご謙遜されておりましたが、頑張らなくても(というとちょっと語弊がありますが)自然体で良いと思います。毎日のアップ、楽しいですよ。行きたかった船橋洋蘭展、こうして見せていただけるととても嬉しいです。
節電の夏、クール種を手掛けようか迷っている今日この頃ですが、判断難しいですね・・・

翠香さん

こんばんは。
謙遜というより自分を奮い立たせるために書いているところがあります。
100%全力で取り組む時間を増やしたいということなんです。
全力を続ければそれは当然休息も必要でしょうからそれはそれで良いのです。
ただふがいないところを自分で指摘して、また、ブログで恥ずかしいけれども書いて、自ずから発奮させようと。
頑張ってはときに休む、それが自然体になればいいなというだけです。

継続は力なりということで、できるだけブログは続けようと思っています。
蘭展の写真はかなり過去のものがあるのです。
自分の花の写真でないと少しつまらないのですけれど仕方ありません。
でも見てくださる方にとってはあまり誰の花かは重要ではないかな。
いつもありがとうございます!
calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
monthly
リンク
ブログ内検索
いっちゃん宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
