

C. Miyuki Garnet‘#5’

自分で交配し育てた花です。
今年1月に初花が咲いて、今回は2度目の花です。
上2枚が今回、中2枚が初花、下2枚が両親です。
今回はいくらかリップが大きくなり、見栄えが良くなったことがうれしいですね。
もう少し株が大きくなりそうなので、しっかり育てようと思います。

以下2枚、今回の花
IMG_4155-3.jpg

IMG_4110-3.jpg
C. Miyuki Garnet‘#5’ 花径9×9cm 2012/5/20撮影

以下2枚、前回の初花
IMG_3470-3.jpg

IMG_3486-3.jpg
C. Miyuki Garnet‘#5’ 花径8.5×8cm 2012/1/24撮影

以下2枚、両親
IMG_1939-7.jpg
C. Linda Ann‘Dogashima’(種子親) 2011/7/30撮影

IMG_0008-5.jpg
C. World Vacation‘Nailobi Sunset’(花粉親) 2008/3/9撮影

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
良い感じで開花しましたね。
開花時期の気温なども影響しているのでしょうね。
それと株の力、(=大きさ)なども・・・これからが楽しみです。

翠香さん

ありがとうございます。
そうですね、思い入れがあるからこそですが上出来だと思います。
残りの初花を見ていない株も早く咲いてくれないかと期待しているところです。
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
monthly
リンク
ブログ内検索
いっちゃん宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
