

夕焼け

「森山大道/石川直樹 写真展」

渋谷ヒカリエで開催されていた写真展にぷらっと寄ってみました。
会場は先日のアラーキーの写真展と同じで広くはなく、お二人のポスター大の写真が5枚づつくらい展示されていました。

写真を多少囓ったことのある方なら森山大道氏の名前は聞いたことがあると思います。
私も名前はよく知っているけど、どんな写真を撮られているのかは知りませんでした。
花や民家、川の写真に風情を感じました。

そして石川直樹氏は新進の有名な写真家のようで、エベレスト登頂の写真でした。
自分が登った気にさせてくれるありがたいものでした。
生写真を見られてなお雰囲気が感ぜられました。

今日の台風通過後の夕焼けは、厳かな赤い色できれいでした。

IMG_4346-3.jpg
夕焼け 2012/6/20 19:30頃撮影

コメントの投稿

非公開コメント

calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
monthly
リンク
ブログ内検索
いっちゃん宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
