

Rnd. Pixie Valley‘Peach Star’

先日の花の写真がもう一枚ありますので掲載します。
緑のバックは明るい雰囲気になりますね。
少し顔を傾げているのはご愛敬です。

IMG_4376-3.jpg
Rnd. Pixie Valley‘Peach Star’ 花径4×3cm 2012/6/23撮影


梅雨の合間の夕焼けも載せます。
夕焼けについては、東京は故郷よりも綺麗かもしれません。
ありきたりな景色ですが、でも今日の夕焼けは今日だけの夕焼けです。

IMG_4430-3.jpg

IMG_4439-4.jpg

IMG_4440-3.jpg

IMG_4433-3.jpg
夕焼け 2012/6/26撮影

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

私は、‘Peach Star’、黒のバックも花がはっきりしていてとても良いと思いました。
緑のバックは、優しい感じになりますね。
夕焼け、東京の方が綺麗ですかぁ~~
私は、2番目の夕焼け画像が、いいかしら~~同じ夕焼けは、2度とないので、神秘的ですね。

翠香さん

こんばんは。
東京の夕焼けは綺麗だと思いますよ。
もしかしたらそう感じる年代を東京で過ごしているからかもしれませんね。
今は故郷の瀬戸内の夕焼けもじっくり見てみたいです。
calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
monthly
リンク
ブログ内検索
いっちゃん宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
