

バラ

「海は見ていた」 熊井啓

近所のTSUTAYAで取り扱いがなく、初めて取り寄せまでして借りました。
監督は熊井啓、脚本黒澤明、原作山本周五郎です。
原作をすでに朗読で聴いた後でしたが、ラストで体がじんとしました。
ラストの演出に違和感を感じながらも、じんとしました。
黒澤明が監督として腕をふるっていたらどんな映画になっただろうと思いました。


バラは先月の台風で木が弱ってしまった後だから、少女のように咲きました。
いつもの派手さ豪華さはありません。

IMG_4509-3.jpg
バラ 2012/7/8撮影

コメントの投稿

非公開コメント

calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
monthly
リンク
ブログ内検索
いっちゃん宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
