

C. labiata f.amesiana‘Preyran’

「ビートルズ」

日本橋三越のギャラリーで明日からザ・ビートルズ展があると電車広告で知りました。

私は昔から音楽にはあまり関心がなかったので、大学に入ってテニスの合宿に行く車で初めてビートルズをちゃんと聴きました。
「Yesterday」でしたが、このどこかで聞いたことのある曲がビートルズなんだと思いました。

それから社会人になってちょこちょこ中古のCDでアルバムを買い始め、初めて新品で買ったのはあの「Beatles 1」です。
写真集も浅井慎平が撮った初来日公演のものなど数冊買いました。
最近はジョンやポールのアルバムをレンタルしました。

ビートルズはその偉大さを形容できないグループですね。
ザ・ビートルズ展は忙しくて行けなさそうなのが残念です。
それよりもまだ知らない曲がたくさんありそうで、今度お店でアルバムを物色してみます。

IMG_5407-3.jpg

IMG_5406-3.jpg
C. labiata f.amesiana‘Preyran’ 花径13.5cm×15cm 2012/10/20撮影

コメントの投稿

非公開コメント

calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
monthly
リンク
ブログ内検索
いっちゃん宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
