

C. Bonanza‘Cornucopia’

最近少しずつ作成していた旅行のフォトブックを完成させ注文しました。
4家族で行ってカメラも4~5台ありましたから相当な数の写真があります。
それを選り分けた写真にコメントを付けて編集して1冊の本にします。
これまでキヤノンで3冊とキタムラで1冊のフォトブックを作ったことがありますが、キヤノンは写真の印刷品質がちょっと不満でキタムラは印刷品質は良いのですがあまり凝ったものができなさそうで、それで今回は富士フイルムで作りました。
富士フイルムはここ数年写真年賀状を作っており、写真の印刷品質が非常に良いので今回もそれに期待しています。
またフォトブック作成ソフトが非常によくできており、自動でも手軽に素敵なレイアウトができ、また比較的簡単に自由なレイアウトもできます。
今回は写真へのコメントのほかに両親の俳句を載せたりイラストを入れたりしました。
早くそれぞれの家族に配って感想を聞きたいな。
10日ほどで納品されますが、とても待ち遠しいのです。

IMG_5742-3.jpg

IMG_5744-3.jpg

IMG_5748-3.jpg
C. Bonanza‘Cornucopia’ 花径14×16cm 2花茎6輪 2012/11/17撮影

IMG_5788-3.jpg
夕焼け 2012/11/18撮影

コメントの投稿

非公開コメント

calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
monthly
リンク
ブログ内検索
いっちゃん宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
