

C. Dinard‘Blue Heaven’AM/AOS

今日は晴海トリトンで開催されている蘭展に行ってきました。
主催者によると少し出品花が少ないようです。
これまでワンデーの展示会しか出品したことがないので、私も来年は出品してみたいです。
見学者は蘭の花に目の肥えた方ばかりではありませんから、どの花も賑やかしになります。
参加することに意義があると言いますが、確かに出品するとあれこれと話も弾みますしね。

今日は、先日の箱根旅行のフォトブックを作っていてあと少しで完成です。
フォトブックのこだわりについては、またブログに書いてみようと思います。
見てくれる人の感想を聞くのが楽しみでやっています。
(実は姉に手配等すべて任せっきりだからせめてこれくらいはというだけかも…)

写真の花は蘭園の方に銘花ということで薦められ良い花だと思ったので先日入手しました。
順光と逆光の両方で撮影しました。

IMG_5702-3.jpg

IMG_5705-3.jpg

IMG_5708-3.jpg

IMG_5706-3.jpg
C. Dinard‘Blue Heaven’AM/AOS 花径14×15cm 1花茎3輪 2012/11/10撮影

コメントの投稿

非公開コメント

calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
monthly
リンク
ブログ内検索
いっちゃん宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
