

Bc. Clear Stars‘Shiho’

高尾山に登ってきました。
大変な混雑ぶりでケーブルカーは40~60分待ち、お団子を買うのすらためらわれる状況で、運動のために歩いて登って歩いて下りてきました。
紅葉はごく一部が綺麗な状態でしたが、この秋の私の紅葉はこれっきりですし、白い富士山も見られましたからまず満足です。
登りながら、このシチュエーションでは(発売前の)あのカメラが欲しいなとか、新しく咲いたカトレアの名前をどうしようかとか、山の上まで来て馬鹿だなあと少し思いつつも、気ままな想像を巡らせていました。
下りは吊り橋のある急斜面に沿ったルートにしたので怖くてただ歩くのに精一杯でした。
朝9時過ぎから登り始めたので、夕方前に帰宅できました。
今日は深く眠りそうです。

IMG_4278-4.jpg
高尾山頂からの富士山 2012/11/25撮影

IMG_4261-4.jpg

IMG_4259-5.jpg

IMG_4263-4.jpg

IMG_4302-4.jpg
高尾山の紅葉 2012/11/25撮影

IMG_5765-3.jpg
Bc. Clear Stars‘Shiho’ 花径13×11cm 2花茎4輪 2012/11/18撮影

コメントの投稿

非公開コメント

No title

綺麗!です。
紅葉が鮮やかですね。
良い時期に行かれたのでは。
秋の登山、気持ち良さそうなので真似してみたいです。

syrup441さん

ありがとうございます。
紅葉も天気も見物には良かったのですが、人混みはすごかったですね。
私も登山なんて何年ぶりかでした。
まあ高尾山は登山と言うよりはハイキングですが…。
でもやっぱり気軽に行けるという点でもお薦めできる山だと思います。
calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
monthly
リンク
ブログ内検索
いっちゃん宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
