

C. trianaei fma.concolor‘Aldea Tres Queen’

どうも最近、ブログの内容が変な方向に向かっている気がする。
「自己弁解は、敗北の前兆である。いや、敗北の姿である。」(太宰治「かすかな声」)
自己弁解はやめて、明るく元気にいきたい。

一昨年のiPhone4S、昨秋のiPhone5、それから12月のHTC J butterflyでまた一時的に高まっていたスマホ購入熱も先日のKindleの購入でとりあえず冷めて良かった。
しばらくはガラケーでやっていきたい。

電車での携帯やスマホの画面の覗き見はプライバシーの侵害なので注意と日経にあった。
ホント?と思って法律に詳しい人に聞いたら、法的に問われることはないとのこと。
でもやっぱり悪趣味だねという二人共通の結論だからもうやめよう。
と電車の中でこれを書きつつ、隣の人のNintendo DSの画面が気になる。

また新たな朗読CDを借りてきた。
さっさとiPodに入れよう。
週末は両日とも予定あり。
自分の納得のいく時間の使い方をしよう。

IMG_6077-3.jpg
C. trianaei fma.concolor‘Aldea Tres Queen’ 白石洋蘭園にて 2013/1/6撮影

コメントの投稿

非公開コメント

calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
monthly
リンク
ブログ内検索
いっちゃん宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
