

C. trianae f.concolor‘Naoko’

風邪がほぼ治って元気になってきたら、考え方も前向きになってきました。
これからは自嘲的、悲観的になっても、ぐっとこらえて、このブログはいつも明るい雰囲気を保っていきたいです。
流されるままでなくて、少しは頑張らなくてはね。
この年になってやっと頑張るということの本当の感覚や意味がわかってきた気がします。
(この半年で2回くらい、これが頑張るってことなのかな、と思ったことがありました。)
まあどうにも奉仕ということと縁のない人生だったのですね。
さあ、前を向いて。

写真の花はペタルが広くて重いのでしょう、ダラりと垂れ下がります。
トリアネイの特徴ですね。
昔はダラしないなあなんて思っていたのが、好ましく思えるようになっています。

ベランダの椿が次々に咲き始めています。
週末にうまく撮影できるといいな。
穏やかな天気が続きますように。

IMG_6505-3.jpg
C. trianae f.concolor‘Naoko’ 花径16×15cm 2花茎4輪 2013/3/3撮影
(EOS5D2,EF70-200mm F4L IS USM,170mm,F8,SS1/320,ISO400,絞り優先AE,AWB,トリミング)

コメントの投稿

非公開コメント

calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
monthly
リンク
ブログ内検索
いっちゃん宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
