

C. trianae‘110103’

私には今とても尊敬する上司が一人いて、先日初めて2人で飲む機会がありました。
その際に、お薦めの本をいくつか教えていただいて、早速アマゾンで買いました。
丸谷才一「笹まくら」、小池真理子「無伴奏」、南木佳士「医学生」です。
3人とも1冊も読んだことがありません。
ほかにも教えてもらったのですが、とりあえずこれらを読もうと思います。
上司が薦める本を読むのは初めての経験です。
尊敬する人がどんな気持ちでその本を読んだか、そんなことを想像しながらも読めますから、面白さが増すかもしれません。
さあネットをやめて、通勤で読んでいる本と寝る前に読んでいる本を読破して、上司お薦めの本を開こう。

IMG_6610-3.jpg

IMG_6611-3.jpg
C. trianae‘110103’ 花径14×13cm 1花茎2輪 2013/3/10撮影
(EOS5D2,EF70-200mm F4L IS USM)

コメントの投稿

非公開コメント

calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
monthly
リンク
ブログ内検索
いっちゃん宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
