

C. World Vacation‘Bali Sunset’ 

一昨日いい夢の話を書いたら今朝は嫌な夢でした。
かなり大きな黒いカニみたいな生物を川からバケツにすくい上げて、友達がやっつけてくれるということで、バケツからひっぱり出したのはいいのですが、その友達がすごい勢いで逃げて私も走って逃げる、というところで目が覚めました。
黒いカニなんてありえない生物ですが、夢の中ではなんでもありえますから怖かったです。

今までに一番怖かった夢は、小学校の夏休みの朝、宙に浮いた長い長い滑り台を滑っていて、そこから宙に飛び出してしまい、自分が手足をばたばたさせるだけでなんの抵抗もできず落ちていく夢でした。
目覚めてラジオ体操に行きながら怖くて怖くて、その日だけでなくしばらくひきずりました。
そう思えば黒いカニくらい、今となればまったくたいしたことはありません。

みみっちい話でした。
関係ありませんが貸し温室の「クロ」というワンちゃんの写真を載せます。
天井のネズミを狙う表情とその後のくつろいだ表情の違いがあります。
犬の獣の一面を見ました。

IMG_6658-3.jpg
C. World Vacation‘Bali Sunset’ 花径9×9cm 1花茎1輪 2013/3/17撮影
(EOS5D2,EF70-200mm F4L IS USM)

P1020220-2.jpg

P1020223-2.jpg

P1020222-2.jpg

P1020228-2.jpg

P1020232-2.jpg

P1020234-2.jpg
犬のクロ 2013/3/17撮影(LUMIX DMC-GH3,LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8)

コメントの投稿

非公開コメント

calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
monthly
リンク
ブログ内検索
いっちゃん宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
