

Pot. Love Passion

元気でやっているのですが、ここのところ仕事が忙しくて前ほどブログを更新できません。
でもブログを書いていないと、なんだか日々流されているようで、考えることがなくなった気がします。
こうした気づきすらもなくなってしまうのではと少し不安です。
仕事のストレスも少しあるのですが、ブログを書いても書かなくても、自分なりに良い時間を過ごしたいです。

小さい頃、自分のテニスを父に「ムラ」があるとよく言われました。
もともと気分屋なんですね。
でも当時よりは、はるかにマシだからまだ良しとします。

この花は素敵な名前ですね。
「愛」や「情熱」、こんなことについて書いていると元気が出てくるものですが、また今度。
今日はこの花の色に元気づけられて……。

IMG_6700-3.jpg
Pot. Love Passion 白石洋蘭園にて 2013/3/24撮影
(EOS5D2,EF70-200mm F4L IS USM)

コメントの投稿

非公開コメント

calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
monthly
リンク
ブログ内検索
いっちゃん宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
