

Ctt. Big Mom‘Miya’

今、「心」姜尚中(カンサンジュン)を読んでいます。
先日NHKで姜さんのこの本が紹介されているのをたまたま観て翌日買いました。
電車の中で読んでいて、涙ぐみそうになります。
これから少し読んで寝よう。

DSC06044-4.jpg
Ctt. Big Mom‘Miya’ 東京ドーム世界蘭展にて 2013/2/16撮影(DSC-RX100)

IMG_7122-3.jpg
夕焼け 2013/6/5撮影(EOS5D2,EF24-105mm F4L IS USM)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もこの間のNHK見ました・・・

この夕焼け、たそがれ色ですね・・・何となく重みのある風景です・・・

翠香さん

NHK見られましたか。
私の場合その後で読んだ本で非常な感銘を受けました。
夕焼けは一つとして同じものはない、と少しずつ感じ始めました。
calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
monthly
リンク
ブログ内検索
いっちゃん宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
