

C. trianae f.alba‘Novio Blanca’

BSジャパン「キヤノン プレミアムアーカイブス 写真家たちの日本紀行」を以前見ていましたが、番組が終了しました。
ところが最近BS朝日で木曜夜10時から、こちらもキヤノンがスポンサーの「フォトラバーズ」という番組があるのを知り、先週録画していたのを先ほど見ました。
「フォトラバーズ」は「プレミアムアーカイブス」よりもずっとカジュアルな番組で、プロの写真家と今回は安めぐみさんが品川を撮り歩くというものでした。
くつろいで気軽に見られる感じで楽しい番組です。
好みがあるので特にお薦めはしませんが、私はとりあえずあと何回かは見ようと思います。
今週の木曜は中村雅俊さんだそうです。

昨日「阪急電車」を借りた際、北野武監督の映画「アウトレイジ ビヨンド」を借りたので見なければなりません。
写真家のブレッソンと荒木経惟のDVDも借りたし、急に映像を見るのに忙しくなりました。
アウトレイジはキツイ内容だと思われるので、覚悟が要りそうです。
どんな世界が描かれているのか興味があります。

IMG_6086-3.jpg
C. trianae f.alba‘Novio Blanca’ 白石洋蘭園にて 2013/1/6撮影
(EOS5D2,EF70-200mm F4L IS USM)

コメントの投稿

非公開コメント

calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
monthly
リンク
ブログ内検索
いっちゃん宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
