

Bc. Clear Stars‘Shiho’

今日も画像をクリックすることで大きな画像を表示できるようにしました。
それが良いのかどうかわかりませんが、ないよりはましでしょう。
クリックされる方もゼロではないでしょうから。
ワンちゃんは拡大すると可愛らしさが増すと思います。
すべて昨日撮影した写真です。

IMG_7460-5.jpg
Bc. Clear Stars‘Shiho’ 花径12.5×11cm 3花茎10輪 2013/7/7撮影
(EOS5D2,EF100mm F2.8L マクロ IS USM)

IMG_7476-2.jpg
夕焼け 2013/7/7撮影(EOS5D2,EF24-105mm F4L IS USM)

IMG_7464-2.jpg
空 2013/7/7撮影(EOS5D2,EF100mm F2.8L マクロ IS USM)

IMG_7467-2.jpg
空 2013/7/7撮影(EOS5D2,EF100mm F2.8L マクロ IS USM)

IMG_7409-2.jpg
クロ 白石洋蘭園にて 2013/7/7撮影(EOS5D2,EF100mm F2.8L マクロ IS USM)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は雲の写真拡大して感激しています。微妙な部分がはっきりと映し出されていてやっぱり癒されます。pcと自分、扇風機の風にしっかり当たりながら、PC上の壁につってある風鈴(外でなく)も嬉しそう。。。。。大きな空に恵まれたとこで暮らしているので広い空はいくらでも眺められるけど、切り取られた空も素敵です。、ものすごく湿度の高い昨日の夕方の、暗い雲の端に虹の色がきれいににじんでいました。自分では携帯でとってみたけどうまく映っていなかった。同じ時間帯に眺めていたかもしれませんね、そら。.

スマイラックスさん

荒れた天気の日の夕焼けは綺麗なことが多いですね。
怖いくらいのこともあります。

パッと撮った拙い写真ですが少しでも心を動かしてもらえたらこのうえない喜びです。
ありがとうございます。

そちらの温室は素晴らしい丘の上にありますから、しかも風の強い地域でしょうから、空はきっと変化に富んでいるのだと思います。
幸い私も海に近いので空の変化は激しい方だと思います。
でもふと考えると空も海も日本国内はおろか遠い国まで繋がっているのですね。
calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
monthly
リンク
ブログ内検索
いっちゃん宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
