

Rl. digbyana‘Miho’

先日人から頂いたディグビアナが咲きました。
フリルが綺麗です。
ディグビアナはこれを含め3株あるのですが、咲くたびにフリルの繊細さに感心します。
海や山を目前に見れば自然の偉大さを思いますが、この花は自然の細やかさを思います。

※2013/7/7以降の日記の写真は、画像をクリックすると大きな画像が表示されます。ブラウザの設定によっては、さらにクリックするともっと大きくなります。

IMG_7493-3.jpg
Rl. digbyana‘Miho’ 花径13×13cm 1花茎1輪 2013/7/14撮影
(EOS5D2,EF100mm F2.8L マクロ IS USM)

IMG_7530-2.jpg
夕焼け 2013/7/14撮影(EOS5D2,EF24-105mm F4L IS USM)

P1020700-2.jpg

P1020719-2.jpg

P1020726-2.jpg
クロ 白石洋蘭園にて 2013/7/14撮影(LUMIX DMC-GH3,LUMIX G X VARIO 12-35mm/F2.8)

コメントの投稿

非公開コメント

calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
monthly
リンク
ブログ内検索
いっちゃん宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
