

C. lueddemanniana f.semi-alba

今日は夕方港区などで虹がはっきり見られたようですね。
私の職場からの夕焼けもきれいでした。
写真を撮ろうかと思いましたが、ちょっと恥ずかしいのでやめました。

最近の新聞に、電車での過ごし方「携帯・スマホ」最多で39%、「寝る・何もしない人」(35%)を抜く、という記事がありました。
「新聞や本、雑誌などを読む」は10%強だそうです。

私の場合、以前は本を読んだり朗読をipodで聴いたりが多かったのですが、最近はipod touchでネットをしていることが多くなりました。
なんとも言えない感じです。

IMG_7969-3.jpg
C. lueddemanniana f.semi-alba 白石洋蘭園にて 2013/9/22撮影
(EOS5D2,EF100mm F2.8L マクロ IS USM)

コメントの投稿

非公開コメント

calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
monthly
リンク
ブログ内検索
いっちゃん宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
