

Rlc. Dream Circle‘W-3’

写真の花は初花です。
1輪だけでしたので大きく咲いたのだと思います。
3カ月前に咲いた際にフィルムカメラでも写真を撮っていて昨日現像してみたら、色が実物と少し違う感じで今回はデジタルのほうに軍配が上がりました。
実際の花の色は上のデジカメの写真に近かったと思います。
私はフィルムではほとんど撮らないくせにフィルムのほうをより信用していて、フィルムのほうが良い色が出るのではと思っていたので、少し残念でした。
写真をクリック※して拡大して見ると下のフィルム写真のほうが生(ナマ)の生き物のような気はしますが…。
もっとフィルムカメラを使おうとたびたび思います。
持ち歩く?重い…。
でもフィルムもデジタルも使わなければ意味がない、機械が泣きます。

※2013/7/7以降の日記の写真は、画像をクリックすると大きな画像が表示されます。ブラウザの設定によっては、さらにクリックするともっと大きくなります。

IMG_7372-3_20131006215057e3e.jpg
Rlc. Dream Circle‘W-3’ 花径12×11cm 1花茎1輪 2013/6/28撮影
(EOS5D2,EF100mm F2.8L マクロ IS USM)

FH000007_20131006215848537.jpg
Rlc. Dream Circle‘W-3’ 花径12×11cm 1花茎1輪 2013/6/25撮影
(EOSkiss,EF100mm F2.8L マクロ IS USM,FUJI PRO400)

コメントの投稿

非公開コメント

calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
monthly
リンク
ブログ内検索
いっちゃん宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
