

Rlc. Eagle Eye‘All Victory’AM/AOS

この花はいろいろなところに出回っている珍しくない品種のようです。
昨年より少し大きく咲いてくれました。
私が育てているカトレアはミディサイズが多いですが、大輪系はやはり見応えがあります。
最近、大輪系への関心が増してきました。

ところでミウラオトメで気に入った初花が咲きました。
素直に嬉しいですね。
個体名を決めたら載せようと思います。(ここで載せなくてスミマセン…)

IMG_8346-3.jpg
Rlc. Taida Eagle Eye‘All Victory’AM/AOS 花径17×16cm 1花茎2輪 2013/11/10撮影
(EOS5D2,EF100mm F2.8L マクロ IS USM)

コメントの投稿

非公開コメント

calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
monthly
リンク
ブログ内検索
いっちゃん宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
