

Chz. Miura Otome‘Christmas Song’

メリークリスマス!

ときどき写真や美術や楽曲について芸術っぽい話を書いたりします。
がしかし、生活の中にこそ芸術はあるのだとも思います。
熱心に仕事をしたり、人とコミュニケーションをとったり…。
ある尊敬する人は、仕事と子育てに100%集中していると断言していますが、その人の生き方はまさに芸術的なのです。
一言で言えば美しいということ。
私も少しは見習いたいものです。
そんなことをクリスマスに思いました。

このミウラオトメのクリスマスソングという花は、ほかのBM(ブロンズメダル)を受賞しているいくつかのミウラオトメよりも花全体が丸くリップもかなり大きいですし輪数も多めですから、なかなか優れた個体だと思います。
審査はきっと受けていないのでしょう。
クリスマスに咲くのがいいですね。
ミウラオトメは優しい雰囲気の花なので好きです。

IMG_8864-3.jpg

IMG_8868-3.jpg
Chz. Miura Otome‘Christmas Song’ 花径12×12cm 3花茎11輪 2013/12/23撮影
(EOS5D2,EF70-200mm F4L IS USM)

コメントの投稿

非公開コメント

calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
monthly
リンク
ブログ内検索
いっちゃん宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
