

Chz. Miura Otome‘White Christmas’BM/JOGA

新年明けましておめでとうございます。
昨年は皆さまにお世話になりありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

実家の広島で私にとっての宝物を見つけてきました。
学生時代の先輩からの年賀状です。
この人のことはときどきこのブログで触れていて、あまり盲目的にならないようにしなければいけないのですが、一度本当にこの年賀状のことは夢に見てその夢では私の自宅のほうにあることになっていて、それを現実だと信じて自宅内をくまなく探してしまったものなのです。
でもいつか古い年賀状をまとめて実家に送っていたんですね。
「頑張れ」としか書いてない年賀状ですが、実家で見つけた時には嬉しかったです。
まあ文面を見たところで頑張れとしか書いてないので、多少拍子抜けしてしまいましたが…。
とにかくも自宅に持ち帰ってきました。
それで1年が始まるような気がします。(結局、盲目的でした。)

IMG_8547-3.jpg

IMG_8549-3.jpg
Chz. Miura Otome‘White Christmas’BM/JOGA 花径13×12cm 2013/12/1撮影
(EOS5D2,EF100mm F2.8L マクロ IS USM)

IMG_8687-3.jpg
Chz. Miura Otome‘White Christmas’BM/JOGAほか 2013/12/6撮影
(EOS5D2,EF100mm F2.8L マクロ IS USM)

コメントの投稿

非公開コメント

calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
monthly
リンク
ブログ内検索
いっちゃん宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
