

C. trianae‘110101’

最近は写真やカメラのことを書いています。
実は来週末の桜撮影ツアーで知り合う人と運良く友人になれるなら、このブログの記事を読んでもらえたらなんて思っているのです。
ま、それにかこつけて好きなことを書いているというのもあるのですが、なにかのきっかけになるのなら活用しようと。
私は蘭友(らんゆう)は自分には十分すぎるくらいいますが、カメ友(カメともって言うの?)は、蘭友とカトレアを撮るのに適したカメラの話をしたり、キタムラやヨドバシの店員さんといろいろ話したりするほかはまったくいません。
だからツアーには少しだけ期待しています。

それと最近は書いている内容がちょっとうわついていると思います。
撮影ツアーに行けるのが嬉しいんですね。
こういうときって落とし穴があるので、気をつけたほうが良いと思います。
先日広島カープの選手会長の梵(そよぎ)選手がサヨナラホームランを打ってお立ち台で「家に帰ってじっくり(ビデオで)見ます」なんて言っていて、私は選手会長がいい仕事ができて素直におめでとうと思いましたが、翌日の試合でリードした展開での守備でゴロをトンネルしてしまいその回に大量得点され負けました。
梵選手は翌日の出場メンバーから外されました。
こういうことってあるなと思いました。

人生は失敗8割成功2割みたいなものでしょうから失敗もいいのですが、しなくていい失敗はしないほうが良いです。
ときには気を引き締めて、まともなことを書きたいですね。

IMG_0627-3.jpg

IMG_0626-3.jpg
C. trianae‘110101’ 花径14×14cm 1花茎2輪 2014/3/30撮影
(EOS6D,EF70-200mm F4L IS USM)

IMG_0436-3.jpg
C. trianae‘110101’ 花径11×13cm 1花茎2輪 2014/2/16撮影
(EOS6D,EF70-200mm F4L IS USM)

IMG_0392-3.jpg
C. trianae‘110101’ 花径11×12cm 1花茎2輪 2014/2/11撮影
(EOS6D,EF70-200mm F4L IS USM)

コメントの投稿

非公開コメント

calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
monthly
リンク
ブログ内検索
いっちゃん宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
