

C. Antonetta Mahan‘Oda’AM/AJOS, SM/JOGA

最近ブログに書いたことで経過の振り返り。
1.コンタクトがメガネより見える大きさが大きいこと

確かにコンタクトのほうがメガネより花が大きく見えます。
コンタクトにして良かった。

2.EOS6Dのシャッター音が変わったこと

あれから繰り返し確認していますが、たぶん自分の好きな音に変わったと思います。
きっとこういうことがあると信じたい。

3.剪定ばさみを研ぎ屋さんに出したこと
×
よく切れるようになったかと思いましたが、あまり変わりませんでした。
買い換えたほうが良かったかも。

写真の花は我が家では初めて咲きました。
スリップスという虫の被害が少しあります。
なかなか見栄えのする花だと思います。

IMG_5608-3.jpg
C. Antonetta Mahan‘Oda’AM/AJOS, SM/JOGA 花径16×16.5cm 1花径4輪 2015/4/20撮影
(EOS6D,EF70-200mm F4L IS USM)

コメントの投稿

非公開コメント

calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
monthly
リンク
ブログ内検索
いっちゃん宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
