

Rlc. Quiet Dandy‘Hot Lip’

1か月以上記事の更新がないとつまらない広告が表示されるんですね。
つまらないことです。

夏が始まりました。
充実した夏にしたいです。

IMG_6583-3.jpg
Rlc. Quiet Dandy‘Hot Lip’ 花径11×11cm 1花茎2輪 2015/6/27撮影
(EOS6D, EF50mm F1.8 STM)

コメントの投稿

非公開コメント

暑中お見舞い

こんにちは。
ご無沙汰しています。
お元気ですか?お忙しいですか?
暑中お見舞い申し上げます。
まだ始まったばかりの夏ですが、かなり暑いですね。どうぞ、お体気をつけて充実した夏をお過ごし下さい。
ここの所、急な天気の変化で、すごい雨が降りますね。まあ、水遣りの手間が省けていいのですが・・・

翠香さん

こんばんは。
ご無沙汰しております。
元気ですがかなり忙しい日々を送っています。
蘭のお世話もちょっとサボり気味です。
いけないと思いつつも仕方ありません。
翠香さんも充実した夏になるといいですね
コメントありがとうございました。
ではではまた。
calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
monthly
リンク
ブログ内検索
いっちゃん宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
