

Rlc. Kaoru Suzuki‘Passion’

5か月ぶりの更新です。
気持ちを新たにして…。

IMG_3357-2.jpg

IMG_3355-2.jpg
Rlc. Kaoru Suzuki‘Passion’ 花径12.5×13.5cm 1花径4輪 2016/8/25撮影
(EOSkissX7,EF35mm F2)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しています。
そうですね。できるときに少しずつアップされればよいと思います。
夏の疲れが出る頃です。お体お気をつけて・・・
良い色合いの赤です。

suikouさん

ありがとうございます。
なかなか忙しくて、と言いますか、少しブログを書くことから離れるといつのまに5か月も経ってしまいました。
元気で仕事もプライベートも頑張ろうと思います。
calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
monthly
リンク
ブログ内検索
いっちゃん宛メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
